3月9日にラグロンリーグU-9の決勝トーナメントが行われました。

予選の結果をうけて、下位トーナメントでの試合となりました。

1試合目しっかり味方の位置を確認して丁寧にプレー出来ていたところはすごい良かったかな!
失点するまではみんな1対1で負けない気持ちで当たり負けしなかったけど、失点後にまた崩れてしまったのが残念。
後半はチャンスも作れていただけに点が取れなかったのはこれからの課題だね!
でも1年生ゴールキーパーがボールを怖がらず声を出してプレーしてて素晴らしかったな!
いいプレーはみんなでマネして上手くなっていこう!

ぼくは1試合目しか見れなかったけど、最後の試合はゴールを奪って結果も残せたみたいだし、試合を通して良くなった選手もいると報告うけ、嬉しく思います。
まだまだ足りない部分が多い学年だけどいいもの持っている学年だと思うので、しっかり引き出せるようなアプローチをしていきたいと思います!