3月16日フェニックスにてトレーニングマッチを行いました。

素晴らしいピッチで試合が出来て今の選手は幸せですね!
僕らの頃はカチカチの土だったのに笑
そのせいかシュートの際やディフェンスの時に意味もなく倒れる選手が続出。
途中から意味なく倒れたら交代というルールも加え試合をおこないました。
テーマとしては、ボールを持って仕掛けること。
相手の逆をとるチャレンジをすることでした。
試合を重ねるごとにテーマを意識したプレーが出来てきて、得点シーンも多くつくれるようになりました。
まだまだドリブルの質、ボールの置き所、シュートの質に課題が出てきたのでトレーニングでひとつひとつ改善していきたいと思います!