21日午後からU-9トレーニングマッチを行いました。

人数が少ないためなかなか試合が出来ないですが、6対6でのゲームとしていただき試合をすることが出来、非常に貴重な時間を過ごすことが出来ました!

1.2年生の選手もボールに対して強くいける選手が多く、球際で勝つことが出来ていたと思います。
ドリブルに関しても、まだまだ個人個人課題はたくさんありますが、成長している部分が多く見られ良かったです。
試合の中でチャレンジし、形になっていけたのも関心しました笑

姉弟で来ていた4年生の選手も空いている場所でリフティングの練習をしていて、さらに最高記録を更新したと報告を受けました。

すごいですね!
出来ない出来ないって言ってたけど、やれば出来るようになるし、本気になったからこそ出来たんだと思います。
他の選手にも刺激になれば嬉しいですね!

3年生以下は人数が足りてないのが現状です。

随時新入会員募集してます!
まずは体験にぜひお越しください。
お待ちしております。
ISSさん交流していただきありがとうございました。
またよろしくお願いします。