5月11日にこくみん共済U-11が行われました。

結果は1分1敗

1試合目はコーナーキックから先制点を奪い、その後も何度もチャンスをつくり、理想的な戦いが出来ていましたが、後半の終了間際にクリアミスを押し込まれ失点。
正直、勝たなければいけない試合だったと思います。

チャンスは作れていましたし、決めていればという場面がたくさんありました。

でもいろいろな選手が、スペースに飛び出して行き、攻撃出来ていたのはいままでになかった成長してきた部分かなと思います。


ただ2試合目は、1試合目の結果を引きずったかんじで、失点をする度にボールを受けるための動きやディフェンスでの寄せなど甘くなっていました。

相手の強さや得点関係なく、自分の出来る100%のプレーをしていくことが大切かなと思います。


練習での取り組む姿が変わってきた選手がいるし、これからの成長に期待します!!