6月1日にこくみん共済リーグU-12が行われました。

ここまで2勝4敗という結果。
上位リーグへ向け、負けられない一戦となりました。

怪我人も多く、苦しいチーム状況でしたが、出ている選手が活躍してくれ、2勝することが出来ました。
1試合目は個人個人の技術がかなり高い相手。
リスペクトしつつ、しすぎず冷静に戦うことが出来ました。
1人で止めれなくても、カバーの2人目が奪うという連続が、試合を通してやり続けれたと思います。

攻撃の回数は少なかったけれど、珍しくチャンスをものにすることが出来ました。
我慢しながら戦わなければいけない試合もこれからたくさんあると思うし、そういう試合で勝ち切れたのもすごく評価出来るなと思います。

2試合目は逆に引いて守る相手。
ボールは保持出来るけれど、なかなか相手を崩しきれない。
中央を固められた時のボールの動かし方や遠くからでもゴールを狙う必要性など、いろいろと感じさせられる試合となりました。

ひとまず勝てて次につなげられたのは良かったです。
前期残り3戦。
全力で戦い、上位リーグ進出を狙います。