10月19日にCCN杯U-9が行われました。

3年生以下の大会でこの年代のクラブとしては唯一の大会です。
U-9以下は人数が少なく、なかなか試合もさせてあげられないので、結果よりも、とにかく大会に出場することを目標にしていました。
4年生女子選手も含め、なんとか試合に出場することができ、そこは良かったかと思います。
ただ、試合経験が足りず、ピッチの中ではなかなか動けない選手が多いのが現状かなとみてて思いました。
ドリブルでかわしていく技術や守備時にしつこくついて行って身体を張ってディフェンスが出来るか。
全ての部分で他チームより劣っています。
試合経験をさせながら、思うようにボールを扱えるようにしていかないといけないなと思います。
ひとつひとつレベルアップしていって下から這い上がって行けるように頑張ります。
まずは選手を増やすところから変えていかないとなにも始まらない!!
雨の中頑張ってくれた選手、スタッフに感謝です。
応援もありがとうございました。