12月6日低学年は各務原市の交流戦に参加してきました。
キッズの子も何人か参加してもらい試合を行いました。
慣れないフルピッチで疲れたと思うけど、3年生が中心となり最後まで駆け抜けました。

1試合目は力の差を見せつけられ完敗したようでしたが、2試合目は1-0で勝つことが出来ました。
何度もゴール前まで運ばれましたが、みんなで守りきり、後半に決めた1点を守り切りました。
はじめての試合の選手もいましたし、初勝利を喜んでました。
嬉しかったね!良く頑張りました!

親さんも早く終わらないかなと終了の笛が待ち遠しかったようです。
みんなで掴んだ初勝利。
これからもっと上手くなって勝つ喜びをたくさん味わっていこう!!

応援ありがとうございました!