1月4日に2021年コラッジョーゾ各務原初蹴りを行いました。
選手、スタッフ、OBの選手、保護者の方々みんなでサッカーをして新しい一年をスタートさせました。
2020年はコロナの影響で満足な活動は出来ませんでしたが、その分サッカーが出来る幸せを改めて感じる1年となりました。
2021年はサッカーが出来ることに感謝して、選手たちと向き合っていきたいと思います。
初蹴りにはOBの選手も学校終わりに参加してくれたりと忙しい中顔を出してくれました。
ありがたい限りです。
OBの選手が顔を出しやすいチームをつくっていきたいのも当初からの考えでもあるので、より良いチームづくり、関係を築いていきたいと思います。
今年も『やって楽しい、観て楽しいサッカー』を目指して成長していきたいと思います。
今年もどうぞよろしくお願いします。