3月28日
6年生とのお別れサッカーを行いました。

雨の予報の中で難しい判断でしたが、開催することが出来、たくさんの笑顔が見れてとても良かったです。

今年の卒業選手は7名。
長い選手は8年間コーチたちと共にサッカーをしてくれました。
決して強いチームではなかったけど、一歩一歩努力を重ね大きく成長してくれました。
はっきり言ってこの学年が一番厳しく接してきたけど、挫けることなく最後まで必死についてきてくれて本当に嬉しかったです。
フジパンやクラブ選手権で見せてくれたプレーは本当に感動したし、やれば出来る。自分たちで乗り越えて行けるんだと言うところを魅せてくれました。
もちろん卒業はするけどここからがもっと楽しくなる時期です。
サッカー、勉強、私生活何事にも全力で取り組んで欲しいなと思ってます。
今後の活躍も期待してます!
またいつでも顔出してな!
最後は大変な1年だったけど、みんなとサッカー が出来てめちゃくちゃ楽しかったです。
本当にありがとう!