3月27日
新U-12のトレーニングを行いました。

4月からリーグ戦が始まる為、公式戦前最後のトレーニングマッチとなります。

1.2月で取り組んできた守備意識の向上、3月に入って取り組んできた身体の向きや相手のいないところにボールを置くことがゲームの中でチャレンジ出来るかが試される試合となりました。

球際のところは厳しく戦うことは本数を重ねるごとに良くなっていきましたし、ボールの奪いどころが確認出来て、インターセプトや身体を寄せて奪うことが出来た点はすごく良かったなと思います。

奪った後の攻撃や攻撃時の迫力、ポジショニングの理解がまだまだと課題はたくさんありますが、練習、試合の中で伝え改善していけたらなと思います。

リーグ戦は1試合1試合が大切になるので、無駄にしないように全力で戦っていきます。