5月8日、9日でクラブ新人戦が行われました。

2月に開催予定でしたが、コロナの影響を受け延期に。
今回もコロナ対策の為無観客での開催で無事終えることが出来ました。

8日は予選リーグ
VS K-GP 1-10 負け
VS VAMOS 1-0 勝ち

9日は順位決定戦
2位トーナメント
VS長良ジュニア 0-2 負け
VSエスティーロ高山 0-5 負け
VS G-DREAM 0-3 負け

32チーム中16位でした。

試合をやって行く中でいろいろと課題が出てきて、修正出来るところは修正しながら戦っていきましたが、まだまだやらないと行けないことがたくさんあるなと感じました。
攻撃では奪った後のボールがつながらず、せっかく奪ったのにまたすぐ守備の繰り返し。
守備は前線の選手の守備強度が甘く後ろで1対2の状況をつくられ過ぎ。
2日目はゴールをうばえなかったのも悔しかったです。
ゴールを奪う気持ち、勝ちたいという気持ちをもっともっと持たないと勝てる試合も勝てないし、内容も良くなっていかない。
もっともっと練習の質を上げてレベルアップしていかないといけない。
頑張ります。
無観客での開催にご協力いただきありがとうございました。