6月26日 坂祝さん、安桜さんにトレーニングマッチしていただきました。

本日のテーマはボールを奪いに行くこと。
今回の試合は積極的にボールに向かって行く選手が多くテーマに対して意識しながらやってくれたかなと思います。
奪いに行けばボールをとることも出来るし、その方が相手は嫌がるから続けていってほしいな。
抜かれてもキーパーと1対1の場面になってもフィールドの選手が諦めず追いかけて最後の最後で守ったシーンもあってすごくかっこよかったなぁ!
チームの為に走れるってすごい大切なことだし、仲間からの尊敬や信頼もすごく生まれると思います。
いいプレーは真似すればいいし、みんながそんなかっこいい選手になってくれると嬉しいな!
試合やるたびに成長と課題が出てきてやっぱ面白いね!
まだ結果は負けちゃってることが多いから勝てるようにがんばらないと!
応援ありがとうございました。