10月に入り活動を再開しました。

久しぶりに選手、スタッフとも顔を合わせ元気な姿を見れてすごく嬉しい気持ちになりました。

今日はフェニックスを使用させていただき素晴らしい環境の中練習出来たのはありがたい限りです。

選手から「いっぱい練習してきたよ!」「俺、8キロ走ったよ」「俺、勉強してた!」などたくさん話をしてくれました!
親さんからも「再開楽しみにしてました」「公園でボール蹴ってました」など
みんなそれぞれやれる範囲で頑張ってくれたことに嬉しく思いました。
活動が再開してみんなで集まるからこそやれることもたくさんあるし、また一つ一つ積み上げて行こうと思います。

いいことだけじゃなく怪我しちゃってる選手もいるし、コンディションはバラバラだけど、また楽しくサッカーができるように雰囲気づくりから全力で頑張ります!