11月14日に毎年恒例の親子サッカーを開催しました。

選手はもちろんパパさんママさんにもご参加いただき、親対子供で対戦しました。
親さんも手加減なしの真剣勝負が見られ、負けて泣いてしまった選手もいましたが、楽しくサッカーをすることが出来たと思います。
大きな怪我もなく今年も終えれたのは良かったですし、また来年も開催出来たらと思ってます。

今年は間の時間でPK合戦を行いました。
高学年の部、中学年の部、低学年の部、キッズの部、パパの部、ママの部の6部門に分かれ、トーナメント方式で各部門のチャンピオンを決めていきました。
こちらも一発勝負の緊張感のある中、いつも以上に気持ちの見える勝負が見られ見ている方も楽しませてもらいました。
コーチ陣もパパの部で参加しましたが、恥ずかしながら2回戦で敗退…パパさんは強くてうまい方がたくさんいました!
コーチとしての立場を守る為練習しておきます!笑

チャンピオンになった選手おめでとう!

PK合戦に時間がかかり、予定通り進まなかったのは反省ですが、大人も子供も楽しい時間を過ごすことが出来たと思います。