12月11日
孫六瀬尻さんにお越しいただきU-10トレーニングマッチをしていただきました。

いつもは6年生に引っ張られてなかなか同年代と試合の出来ない4年生。
久しぶりに同じカテゴリーとの試合で試合前からテンション高めでした。
勢いを持った最初の試合は守備からガツガツ行けてチャンスもつくって行けましたが、だんだん運動量が落ちて苦しい展開になってしまいました。
パスの精度、システムに対するポジショニングの理解に課題が残りました。
トレーニングの中ですぐに変えられること変えられないこととがありますが、変えられることはしっかり意識させてトレーニングしていきたいと思います。

球際の戦い、ボールを持った時に落ち着きを持てる選手も増えてきました。
1人1人の個性を出しながら面白いサッカーが展開できるように頑張っていきます。

3.4年生募集中です!
一緒にサッカーやりたい選手ぜひやりましょう!
初めての方も問題ありません!
4年生から5年生から入会される選手もいます!
お気軽にご連絡ください!