2022年も1ヶ月が過ぎました。

コロナの影響で試合、練習が中止となりなかなか思うように活動出来ていませんが、1日でも早く安心して楽しんでサッカーのできる日がくるようになってほしいです。

2月も制限内で練習していきます。
1月は2名体験参加いただき、2月から正式に入会したいとのお言葉いただいております。
キッズ年代も増えてきて、活気のある活動が出来ています。
女の子も増えてきましたし、女の子対男の子の試合もこれからやれるんじゃないかなと楽しみにしております。
サッカー初めての選手大歓迎です。
サッカーとは何かから一つ一つ教えていきます。

なかなか友達とも遊びにくい今現在ですが、サッカーを通して身体を動かす機会を子供たちに与えてみませんか?

サッカーでは運動能力の向上だけでなく、仲間と協力することの楽しさ、難しさを感じ、人を思いやる心の成長につながります。

さらに、コラッジョーゾ各務原では練習、試合だけではなく、ミーティング、勉強会、多種イベントなどなどいろいろな角度から選手たちにアプローチ、刺激を与えていくことを心がけております。

サッカーを通して人としての成長を促していきます。
体験は無料で実施しております。
少しでも気になった方はぜひ体験してみて下さい。