4月のフットボールアシストアカデミーオンライン交流会が26日開催されました。

今月のゲストは日本代表上田綺世選手(鹿島アントラーズ)でした。

毎月毎月大物ゲストとの交流で本当に貴重な時間だと感じます!

小学生時代から生粋のストライカーだった話や点を取るためのプレー選択などゴールにこだわってサッカーをしていることがすごく伝わってきました。

今回は初めてコラッジョーゾの選手が上田選手に直接質問させてもらえました!
1対1に勝つために大切なことは何ですか?
いい質問だったね!
答えも的確でとにかく負けない気持ちを持って何度も何度も挑戦する。
すごく大切なことだと思うし、せっかくいただいた言葉!
強くなるために頑張ってほしいな!

その他にもたくさん勉強になるお言葉をいただきました。
学んだことをモチベーションにしてトレーニングやっていきたいね!
選手たちの成長を期待します!

コラッジョーゾ各務原では月に1回現役のJリーガーと交流出来る機会を設けさせていただいております。
各務原地区ではもちろんコラッジョーゾだけ、岐阜県でも数チームしか体験出来ない貴重な時間です。

選手の考え方、モチベーション向上にいかがでしょうか?

まずは体験にぜひお越しください!