5月28日
G-DREAMさん、川辺さんにお越し頂きU-8トレーニングマッチを行いました。
4月に新しく加入した選手も徐々に慣れてきてたくさんボールに触れるようになってきた中で誰が出ても戦えるようになってきました。
今回はスルーパスをテーマにゲームを行いましたが、なかなか簡単にはいきません。笑
みること。けること。
相手がいる中で早く判断して実行していかないといけないので簡単にはいきませんが、訓練していけば必ずできるようになっていきます!
何度も何度も繰り返して身につけていければオッケーです。
そのために僕らはいい続けます!
みんなはやり続けましょう!笑
いい攻撃からゴールが奪えて勝てた試合もありました。
少しずつでも成長が感じられて良かったです。
もっともっと上を目指して戦っていこう!

コラッジョーゾ各務原では随時選手を募集しております。
1ヶ月間の無料体験も行っておりますのでぜひご参加下さい!