6月26日
オレンジカップU-10に参加させていただきました。

オレンジカップ懐かしい!
自分が小学生の頃にも年間通して出させていただいてた定期交流戦です。
長年にわたって運営されており素晴らしいなと感じます!

今回は縁あって他チームの代わりに参加したのですが、U-10として試合をするのは今年度はじめて!
ずっと4年生は6年生に引っ張ってリーグ戦、大会に参加していたので活動出来る時間がなかなかありませんでした。

7月にOKAYAカップU-10の1次予選も始まるのでそこに向けてもいい機会となりました。

1日かけて3試合行い、2勝1敗の結果でした。
はじめて対戦するチームばかりで選手にとっても勉強になる試合ばかりでした。
まだまだチームというより個人のところでどれだけ戦えるのか。
チームの為に声を出したり、カバーをしたりと4年生が頑張りました。
2年生は大きなコートではじめての試合の選手もおり、ポジションの理解や球際の強さなど勉強になる試合になったんじゃないかなと思います。

公式戦の前にいい試合が出来て良かったです。
OKAYAカップはまず一勝を目指してみんなで戦っていこう!

コラッジョーゾ各務原では選手を随時募集しております。
おかげさまでここ3.4ヶ月間たくさんの選手が体験に来ていただき、新しい仲間も増えてきました。
サッカーをやってる選手もはじめての選手、男の子も女の子も大歓迎です。
まずはご連絡いただき、ぜひ体験して行ってください!

4.5.6年生からサッカーを始めて卒業して行った選手もいます。
始めるのに早い、遅いは関係ありません!
サッカーがやりたい。
サッカーが好きという気持ちを1番大切にしてください!
ぜひお待ちしております。