9月29日
9月度のフットボールアシストアカデミーオンライン交流会が開催されました。
9月度の特別ゲストは日本代表 前田大然選手でした。

イギリススコットランドからの参加ということで21時スタートと参加出来なかった選手も多かったと思いますが、少年時代の話から現在日本代表になるまでの経験話をたくさんしてくれました。

スピードを武器に代表でも活躍していますが、そのスピードの使い方やタイミングなどしっかり駆け引きしながらサッカーをしているのは選手たちにはお手本にしてほしいです。

代表になる選手でも小さなころから上手くやってきたわけではなく、立ち止まったり自分自身をしっかり見つめ直す時間があってそれを乗り越えることで強く上手くなっていったみたいです。

自分自身に落とし込める話も聞けて貴重な時間となりました。
W杯に出て活躍してほしいなと思った選手の1人になりました。
頑張ってほしいです。

コラッジョーゾ各務原では月に1回現役のプロサッカー選手とオンライン交流出来る機会を設けております。
少年時代の話からプロで活躍するために大事にしていること、考え方など聞くことが出来ます。
さらに直接聞きたいことが聞けるかもしれません!
そんな経験が出来るのは岐阜近郊ではコラッジョーゾ各務原だけ!
過去には槙野智章選手、権田修一選手、上田綺世選手、中山雄太選手、相馬勇紀選手など日本を代表している選手と交流させていただいてます。
ぜひ入会して貴重な体験をしていただきたいと思います。