16日はかさだ公園にてキッズが練習。
キッズの選手も増えてきて明るく楽しく練習出来てます。
年長さんは1年生と混じって練習。
1対1での球際での迫力も少しずつ出てきました。
年中、年少、3才になったばっかりの選手もボールタッチにドリブル、シュート、ゲームとサッカーを楽しんでやれました。
女の子も少しずつ増えてきて7〜8人くらい参加いただいてます。
女の子だけでのサッカーもやれていければ面白そうですね!
まずはサッカーを好きになって夢中になる選手をたくさん作っていきます。
まだまだ選手募集中です。
サッカーを始めるのに年齢や技術は関係ありません。
やりたい気持ちだけ持ってぜひ体験していただきたいと思います。
たくさんの選手に会えるのを楽しみにしています。