10月22日
メジェールさんにU-8トレーニングマッチをしていただきました。
みのっ太で悔しい思いをしてもっと上手く、強くなる為1人1人が成長する必要があります。
1人で突破できない時にパスの選択肢が持てているのか。
ディフェンスからフォワードへのパス、広いサイドへボールを運ぼうとするパス。
まだある程度でパスをしてしまっている場面もありますが、意識はしながらプレーしてくれました。

結果はいろいろな選手がゴール出来たのはすごく良かったです。
プラス今日は0失点。
守備も毎試合厳しく出来ました。
奪われてもすぐ切り替えることで相手の攻撃のスピードを抑えれていました。

試合を繰り返すことで1人1人の成長や課題、チームとしてやっていかないといけないことがみえてきます。
しっかり1人1人の個性を出しつつまとまりのあるチームを作っていきたいです。

メジェールさんありがとうございました。