10月度のフットボールアシストアカデミーオンライン交流会が行われました。
今月のゲストは川崎フロンターレ所属日本代表の谷口彰悟選手でした。
フロンターレファンの自分が一番楽しみにしていたかもしれません。笑

ディフェンダー目線での考え方や対応の仕方など細かいところまで丁寧にお話いただけました。
質問コーナーでは長女を指名していただき、普段うまくいかないことに対してアドバイスをしてくれました。
いい言葉をいただけたのでモチベーションにして行ってもらえるとありがたいですね!

コラッジョーゾ各務原では月に1回オンラインでプロサッカー選手との交流が出来ます。
現役の日本代表選手からもいろいろなアドバイスを聞ける機会となっております。
ぜひコラッジョーゾ各務原に入会いただき貴重な時間を過ごしてください!
まずは体験からお待ちしております。