12月4日クラブ選手権U-12の1次予選が行われました。
6年生にとっては最後の公式戦でしたが。怪我やコロナの影響で全員が揃わず4.5年生中心でなんとか頑張って戦い抜きました。
結果は2試合とも大量失点で予選敗退。
6年生のスピード感は全く違いました。
6年生になった時にあのスピード感のあるサッカーができるのだろうかと思うくらい力の差を感じてしまいました。
普段の練習からもっと高いレベルで強度高くやっていかないといけないですし、自分自身ももっと勉強して選手に自信を持ってプレーさせてあげられるようにしていかないといけないなと感じました。
自分たちがやりたいサッカーができない時にどうしたらいいのか。
少しでも自分たちの時間を作るためにはどうしたらいいのか。
トレーニングや練習試合を通してもっともっと成長させてあげないと勝ち進むことは出来ないです。

公式戦は終わりましたが、怪我からの復帰やコロナも明けてU-12としての活動はまだまだ続きます。
2月のリバーサイドカップにはチームとしての成長、成果を見せられるように頑張ります。
応援ありがとうございました。