12月11日に毎年恒例となっております親子サッカーを実施しました。
午前中はキッズ
年長チームと年中年少チームに分かれてそれぞれパパさん、ママさんと対戦していただきました。
まだまだパパさんにもママさんにも敵わない部分もあるけどたくさんゴールを決めて盛り上がってやれていました。
これからパパ、ママに勝つくらい上手くなれるように頑張っていこうね!
午後からは小学生
各学年ごとに分かれてそれぞれ対戦。
パパさんママさんにもたくさん出場してもらいました。
パパさん同士のコンビネーションはさすがでしたね!
まだまだ選手には負けてません!
楽しみながらも真剣勝負な感じで観ている方も楽しませていただきました。
大きな怪我もなく楽しんでいただけたと思います。
ご参加ありがとうございました。
また来年も開催できるように日頃の活動から頑張っていきます。