2023年も初蹴りでスタート。
天気も良く選手、スタッフ、パパ、ママ、たくさんの方が参加して楽しくボールを蹴ることが出来ました。

今年もリフティング大会を開催。
各学年ごとに分かれてチャンピオンになった選手にはメダルをプレゼントする毎年恒例イベント。

3回のチャンスでいかに結果を残すか。
日頃からやってる選手、やってない選手はよく分かります。
チャンピオンになった選手おめでとう。
ただ争うレベルがまだまだ低すぎます。
合格を出せるのは2人だけかな。
もっともっとやらないといけないし、やれば必ずできるようになるのがリフティング。
悔しい気持ちをしっかり感じてやり続けることが大切。
来年ハイレベルな争いを期待します。

昼からはOBの選手もたくさん参加してくれました。
身長も抜かれつつあるし、大きくなりました。
まだまだサッカーでは負ける気ないし、自分も努力、トレーニング続けないとな!
みんなの活躍期待してます!
ありがとう!