1月15日キッズの大会
キンダーサッカー大会に参加させていただきました。
昨年から気になっていた大会でチームとして参加出来て嬉しく思います。
なかなか同年代の選手と試合することも少ないですし、毎週毎週練習を頑張ってくれている選手たちなので、練習の成果を見せる場所になったと思います。
予選リーグは5チームによるリーグ戦。
たくさん攻めてシュートを打ちましたがなかなか入りませんでした。
何回も惜しいシーンを見せられましたが、4試合を2勝2分の2位で通過。
最後の順位決定戦では負けてしまいましたが、堂々と最後まで戦ってくれました。
終わったあと楽しかったとたくさんの選手が言ってくれました。
それが一番です。
これからも楽しめる環境づくりをしていきます。

コラッジョーゾ各務原では随時新規加入選手を募集しております。
3才の選手から参加可能となっております。
いつでもお気軽にお問い合わせ下さい。
よろしくお願いします。