1月15日
3.4年生と2年生の選抜メンバーでU-10の交流戦に参加させていただきました。
1.2試合目は結果的に競り負けてしまった感じ。
上手くいった部分、改善しないといけない部分をはっきりさせて次に活かしていきましょう。
3.4試合目は相手の上手さに圧倒され、こちらの体力的に厳しいゲームでした。
苦しい時に声をかけ合って助け合えるチームにしていきたいね。
いろいろなチームと交流が出来、たくさんの刺激をいただきました。
なかなか一緒に活動することのないカテゴリーですが、1日1日を大切に成長につなげていきたいと思います。

応援ありがとうございました。

コラッジョーゾ各務原では一緒にサッカーをしてくれる選手を募集しております。
初めてでも経験者でもどちらでも大丈夫です。
サッカーをやりたい気持ちを大切にぜひ一度体験にお越し下さい!
お待ちしております。