1月22日
笠田ひろばにて走り方教室を開催しました。

高校の時の先輩で整骨院ふらっとの尾関くんにお越し頂き指導していただきました。
走る時の姿勢を意識改善することで少しでも速く走れるようになるとのこと。
すぐには難しいですが、一つ一つの積み重ねで効果が出てくると思います。
ほぼ全員の選手が参加してくれ、保護者の皆様も熱心に話を聞いてくれました。
家でもトレーニングを重ねてもらえると嬉しいです。
サッカーだけでなくいろいろなことが出来る選手になってほしいし、また機会があればいろんなイベント開催していきたいです。

尾関くん貴重な時間をありがとうございました。
また定期的にやれればと思っているのでよろしくです。