2月5日にK-GP杯U-8に参加させて頂きました。
昨日のSLAさん、主催のK-GPさんなど高いレベルの相手と対戦することができ、来月のCCN杯に向けていろいろ試して欲しい時間でした。
4チームでのリーグ戦では初戦の引き分けが響いて1分2敗の最下位でトーナメントへ。
チャンスで決めるのそんな難しいかなと思う程外しまくった様子。
なんかもったいないなってすごく感じます。
ただそれが自分たちの実力。
しっかり受け止めないと成長はないからね!
シュート練習増やしていこ!
ポジションの適正というのもあるけれど、どこのポジションでも出来る選手が増えてかないと誰かが抜けた時にガタ落ちするチームになってしまうよ。
今がそんな感じ。
一つポジション変わると選手が変わるとサッカー出来なくなってる感覚。
公式戦までに少しでも改善して行こうね!
最後の試合には勝ったみたいだけど全体では8チーム中7位。
悔しい結果だね。
4.5年生と同じく這い上がっていくぞ!