3月6日
久しぶりにフットボールアシストアカデミーオンライン交流会にLIVEで参加出来ました。

2月度のゲストは横浜FC所属小川航基選手でした。

幼少期時代の意外な話やストライカーとして大切なこと。
試合中考えていることなどたくさんお話してくださいました。

常に準備の大切さを選手には伝えてきていますが、実際にプロの選手から同じ話を聞くことが出来、改めて伝えていかないといけないし、そこが全てのところがあるなと再認識させていただきました。

日本代表入り期待してます!
ありがとうございました。

コラッジョーゾ各務原ではフットボールアシスト様と提携を組み、月に一度現役のJリーガーとのオンライン交流が出来る時間を設けております。
岐阜県内では数少ない貴重な時間となってます。
もちろん各務原市ではうちだけの特別な機会です。
たくさんの選手にご利用いただき選手たちの成長、モチベーションに繋げていきたいと思っております。
気になる方はぜひご連絡ください!