3月11日
卒業する6年生とのお別れサッカーを行いました。
今年の卒業選手は3名。

少ない人数の中4.5年生を引っ張ってくれました。
決していい成績を残せたわけではなかったけど、ピッチ内外でリーダーシップを発揮して楽しそうにサッカーをしていたのが印象的な選手たちでした。
熱くなりすぎて時にはぶつかることもありましたが、最後までコラッジョーゾの選手として続けてくれたことには感謝しかありません。

6年生の姿を見てコラッジョーゾでサッカーをしたいと思ってくれた下級生もいましたし、新しい選手ともしっかりとコミュニケーションのとれる選手たちでした。

次は中学生で歳上の選手との関わりが増えてきますが、しっかりコミュニケーションをとりながらサッカーに勉強に頑張ってほしいなと思います。

残った選手はさらなるコラッジョーゾでの活躍と歴史をつくっていってくれることを期待します。
卒業していった選手が誇りを持てるようなチームを作り続けることが自分たちに出来ること!
選手たちと向き合いながら理想に近づいていけるように頑張りましょう!

6年生ありがとう!
またいつでも遊びに来てな!