4月2日各務原リーグU-12が始まりました。
1年間1試合1試合に課題を持ちながらチーム一丸となって戦っていきたいです。

VS鵜沼1 0-1 負け
VS尾崎 3-2 勝ち

初日は1勝1敗という結果でした。
2試合ともゴール前までの運び方はすごく良かったですが、なかなか点が取れない試合でした。
クロスに対する入り方やコーナーキックからもいいボールが入ってはいましたが、合わせる技術が足りず得点にならないというシーンがなんども見られました。
守備時の浮き球の処理も目測を誤ったり、空ぶったりと課題となってます。
練習から毎回のように取り組んでいるものではありますが、まだまだ甘いのかなと思います。
もっとこだわりを持って練習していざピッチで同じ場面が来たときに確実にプレーできるようにやっていきましょう!

来週もリーグ戦です。
課題を解決しながら進んでいけるようにがんばりましょう!
応援ありがとうございました。