5月4日
キャプテン翼スタジアム大会U-8に参加してきました。

予選リーグは1勝1敗。
1人1人が頑張れるようになってきましたが、まだまだ力不足。
ドリブルの技術向上、パスも出せるようにならないと難しいね!
ゴールを決めきる力もこれからつけていこう!
やらないといけないことばかりだけれど、この前よりも今日の方が良かったと1日1日成長していけるように頑張っていこう!
順位決定戦は完敗。
めちゃくちゃ技術の高い選手いました!
諦めるのではなく、なんとか食らいついて戦って欲しかったな!

初めて対戦させていただくチームばかりでとても刺激になる試合となりました。
良かった部分まだまだ足りない部分を整理して次に繋げていきます。

選手募集中です。
ぜひ体験にお越しください!
お待ちしております。