5月8日
2021年度に予定していたCCN杯U-8がコロナの影響で延期となり、本日無事開催されました。

現3年生の大会に2年生のみで参加しましたが、難しい試合となってしまいました。
1日通しての試合でなかなか集中も続かない部分もあったかもしれません。
いいわけはいくつでも出来ますが、諦めずに全力でやることは誰にでも出来ることです。
試合に出てる以上それは責任です。
毎度毎度伝えていますが、やっているのは1人だけ。
なかなか難しいです。

われわれスタッフも伝え方、モチベーション維持等課題の残る1日となりました。

選手スタッフ共に日々勉強、日々成長が不可欠です。

選手と共に成長していきます。