12月25日
メジェールさんにお越し頂きU-8トレーニングマッチを行いました。

なかなか試合の機会もないのでこうやってお相手していただき大変ありがたいです。
ありがとうございます。

たくさん点の入る展開で攻守において成長、課題が見つかるゲームとなりました。
攻撃はみんな一生懸命できるけど、守備になるとなぜか人任せになってしまう。
全員攻撃、全員守備が基本でその中で各自与えられた役割をやっていかないとね!
まだまだこれからだけど一つ一つ理解して成長していこう!

今日は1年生の選手が初ゴールを決めました。
惜しい場面は先日の試合でもあったけど、なかなかゴールは奪えず…
今日はいい予測からボールを拾ってシュート。
コロコロシュートだったけど、ゴールを決めることが出来ました。
嬉しかっただろうし、本人にとって大きな一歩だと思います。
もっともっとゴール奪えるように頑張っていこうね!

応援ありがとうございました。