7月10日にOKAYAカップU-10の1次予選を行いました。
4年生にとっての公式戦。
最近新しい仲間も増え、4年生5人と2年生選抜7人で戦ってきました。
4年生は普段からU-12に引っ張られて活動しているためぬかなかU-10の活動できていなかったのでぶっつけ本番に近い感じになってしまったけど1人1人の頑張りに期待して送り出しました。

当日は大雨でグランドはぐちゃぐちゃ。
コンディションは悪かったですが、サッカーは雨でもありますし、雨の日のサッカーを経験できたことは選手たちにとって大きいことだと思います。
なかなかキックが飛ばず、攻撃の時間が作れなかったのは苦しかったです。
チャンスもあったので決められればもう少し結果は違うものになっていたかなとは思います。

苦しい試合で3戦3敗。
一次予選敗退となってしまいました。
4年生のレベルがどれくらいのものなのか、自分たちはまだまだ上手く、強くなっていかないといけないと感じてくれれば嬉しいです。

来週はU-10で郡上の交流戦にチャレンジします。
1人1人の成長。
チームの成長を促せる時間にしていきます。
応援ありがとうございました。

コラッジョーゾ各務原では選手を随時募集しております。
まずはぜひ体験にお越しください。