12月17日にチームイベントとしてクリスマス会を開催しました。
キッズはキッズ同士。
小学生は2年生〜6年生までランダムにミニゲームを10試合行い、個人個人の勝敗で順位を決めていきました。
2年生でも強いチームに入り続ければ上位進出の可能性もあります。
もちろん2年生ばかりのチームや5.6年生で固まる可能性もある運と実力両方が必要な仕組みとなってます。
上位の選手には豪華景品を準備!
ボールやジャージ、ユニホームやタオル!
さらに今年はもっと豪華な景品としてフットボールアシスト様にご協力いただき、日本代表酒井宏樹選手とジュビロ磐田所属大津祐樹選手のサイン色紙をプレゼントさせていただきました。
これには選手や保護者様から歓声が上がり受け取った選手もすごく喜んでくれました。
フットボールアシスト様ありがとうございます。
勝てなくて悔しさを表す選手もいましたが、上手くいかなくても励ます声も出ており学年関係なくチームのために全力で戦うことは出来ていました。
まずは楽しむこと、その後に協力すること。サッカーにおいても人間としても大切なことだと思います。
子どものころからいろいろな体験、経験をして大きく育って欲しいです。
サッカーではそれが出来ると思っています。

まだまだ一緒にサッカーしてくれる選手たちを募集しております。
まずは体験していただきコラッジョーゾ各務原のことを知ってください!
お待ちしております!