6月18日ラグロンリーグU-9が行われました。
コロナで中止となっていた3年間。
試合経験をたくさん積める大事なリーグ戦です。
いろいろなチームと試合をやって、レベルアップに繋げていきたいですね!

VS北星 3-0 勝ち
VS木曽川 1-0 勝ち

2連勝でいいスタートが切れたみたいです。

高い位置でボールを奪うこと。
攻撃ではペナルティエリアの角を目指すことをテーマに戦いました。
前線からの速いプレッシャーは上手く出来たようで相手を押し込み続けることが出来たようです。
うまくいったことは続けていけるといいね!
攻撃は少し難しいテーマだけど、チームやグループとしての狙いはそこだと共通認識することはすごく大切です。
うまくいかなくて当たり前。
またトレーニングで課題を持ってプレーしていきましょう!
たくさんの応援ありがとうございました。