3月20日
6年生にとって最後のトレーニングマッチを行いました。
コロナや雨の心配もありましたが、まず無事に開催出来て良かったです。
今年の卒業選手は7名。
低学年の頃からずっと刺激し合いながら仲良くやってきた7人です。
おとなしく優しい選手が多くプレーでもどこか遠慮している部分もあって低学年の頃はなかなか勝てないチームだったけれど、高学年になってきてサッカーに対する意識が変わった選手が多くなり、徐々に結果もついてくるようになりました。
努力出来る能力があるのもこの学年のいいところ。
努力したことで出来ることが少しずつ増えていく。
増えていくから楽しくなる。
楽しいからまたチャレンジしてみようと思える。
良いサイクルを自分自身で感じることが出来たんじゃないかなと思ってます。
これからの活躍を期待して送り出します!
また成長した姿を見せてください!
みんなとサッカー出来て本当に楽しかったです。
ありがとう!