4月10日に各務原リーグU-12の3.4節が行われました。

先週の勢いに続きたいところでしたが、前半に2失点スタート…
うまくプレッシャーがはめられず、後手後手でやられてしまいました。

でもここで下を向かずに頑張れたのが良かったかな!

ハーフタイムでプレッシャーのかけ方を修正し、見事に実行してくれました。

高い位置で狙いを持って奪えるようになったことで、攻撃の回数、時間が増えチャンスもたくさん作り出すことが出来る様になりました。
その後まさか3点とって逆転までするとは思いませんでした。笑
最後まで戦う姿勢が勝ちをもたらしたのかなと思います。
これで3連勝。
2試合目も元気にピッチにでていきましたが、相手のプレッシャーの速さ、技術の高さに圧倒されて負けてしまいましたが、負けたことで自分たちの弱さをみつけることが出来たと思います。

次同じことを繰り返さないように修正して成長していきます。

応援ありがとうございました。