11月6日
フェルボール愛知さんにお誘いいただきフェルボールカップU-8に参加させていただきました。
全てにおいてレベルが高く、圧倒されました。
岐阜県ではなかなか味わえない試合内容でしたし、
さすがの試合展開でした。

自分たちが出来ることをやろうとしてましたが、相手のプレッシャーの速さで考えている間にボールを失いなかなか攻撃につなげることが出来ませんでした。
相手が来ても剥がせる技術やキープに切り替える判断もやっぱり必要です。
自分達を見つめ直すいい時間になりました。
また次回機会があればもっといい試合ができるようにレベルアップしてのぞみたいです。

フェルボール愛知さん
クレバーフットさん
滝ノ水withさん
交流ありがとうございました。