11月29日にクラブ選手権の2次予選が行われました。

1次予選を粘り強く戦い2次につなげ、2次でも同じように戦いたかったですが、相手のレベルもあがり、思うような戦いが出来ませんでした。
結果は3戦3敗。
2次予選で敗退となり、6年生にとっては小学生生活で最後の公式戦となりました。

なかなか結果が出せず、苦しい時期が多かったですが、1人1人が自覚を持ち始め、チームの為に、チームを良くしたい、勝ちたいという気持ちを持ちながら練習、試合をやることでプレーも少しずつ変わり、結果にもつながるようになったと思います。
まだまだやりたいサッカーには程遠い状況ではありますが、残りの練習、カップ戦でいいサッカーができるように1日1日を大切にしていきたいと思います。

応援ありがとうございました。

コラッジョーゾ各務原では一緒にサッカーをやりたい選手を随時募集しております。
まずは一度体験にきてみて下さい。