11月23日午後から緑陽JFCさんとトレーニングマッチを行いました。

ボールを運びながら選択肢を持てるかが今日の課題。
ボールを運ぼうとするシーンはたくさん見られたし、テーマに対してチャレンジしようとする姿は見ていてすごく良かったなと思います。
ただ質に関してはまだまだかな。
味方や相手、スペースやゴール、サッカーでは観ておかなければならないもの、観ながらプレーする必要があります。
見るものをひとつひとつ増やして、判断、実行出来るように繰り返していく必要があるね!
いろんなものが観えるようになればもっとサッカーが楽しくなるはず!
試合の中で修正してプレーを変えたり、面白いプレーが出来る選手も増えてきた。
個人とチーム両方ともレベルアップできるように切磋琢磨して頑張っていこう!
応援ありがとうございました。

コラッジョーゾ各務原は『やって楽しい、観て楽しいサッカー』を目指し日々、トレーニングに励んでおります。