9月3日
ラセルバさんにお越しいただきU-8トレーニングマッチをしていただきました。

新しい選手も加入し、競争が生まれそうな2年生たち。

毎回毎回一生懸命練習する姿が印象的です。

自分はコロナ待機のため試合をみることは出来ませんでしたが、たくさんの選手がゴールを奪って活躍してくれたと報告うけました。

ドリブル、パス、シュート!
サッカーでボールを持った時の選択肢はこの3つしかない!
ただその3つのどれが1番いいのか。
しっかり選んで判断して実行に移せるかがいい選手になれるかどうか!
ただそれが難しいのがサッカー!
サッカーは奥が深いです!笑
だからこそサッカーはおもしろいと自分は思います。

偉そうに語ってますが、自分自身もまだまだ未熟です。
しっかりトレーニング積んで口だけにならない選手になっていきます!

ラセルバさんありがとうございました。
またぜひよろしくお願いします。