12月6日にU-12交流戦に参加してきました。

6年生にとっては公式戦が終わってしまったけれど、こうやって試合の機会をいただけるのはすごく嬉しく思います。

試合を重ねるごとに内容は良くなっていき、最後の試合は負けはしたけれど、気持ちの入ったいいゲームをしてくれました。

前線からのプレス、後ろからしっかり繋いで攻撃を組み立てる。
全員攻撃、全員守備が意識されたゲームで得点シーンもイメージがしっかりあったゴールでした。

人間それぞれ考えていることは違うけど、その考えやイメージがあった時には素晴らしいプレーが生まれるし、観ている方も楽しくなります。

そんなプレーをたくさんできるように日々練習しているし、もっともっと試合でやれるように積み重ねて行こう!

早朝からご協力ありがとうございました。