1月4日に2022年初蹴りを行いました!

選手はもちろんパパさんママさん、OBの選手に参加いただき1日サッカーを楽しみました。

午前中は時折雨が降る中でのゲームでしたが、選手も大人も真剣勝負で戦い抜き1年のスタートにふさわしい時間を過ごすことが出来ました。

午後はOBの選手もたくさん参加してくれ、青空の中楽しくボールを蹴れたと思います。
コロナもありなかなか会えないですし、年に一回でもこういう時間があって顔を見れることは本当に嬉しいです。

それぞれがサッカーに勉強に頑張っている話を聞くと自分も頑張らないといけないと改めて思いますし、こうやって返ってきてもらう場所を作り続けないといけないなと強く感じます。

まだまだ指導者として成長しないといけないし、常に学び続けながら、選手の成長に繋げていきたいと思います。

2022年も選手と共に『やって楽しい、観て楽しいサッカー』を実現する為スタッフ一同全力で頑張ります。
引き続きご協力、交流の程よろしくお願いします。