6月24日U-12リーグが行われました。
後期リーグがスタートして一つでも上の順位を目指して戦っていきたいところ!

VS鵜沼1 5-0 勝ち
VS尾崎  0-1 負け

前期鵜沼1さんには勝てなかったですが、今回は攻撃、守備共にいい形で試合を進めることが出来ました。
いろいろな攻撃パターンでシュートに繋げることが出来ましたし、練習での意識が試合に現れるようになってきました。
尾崎さんには、なかなか点を取らせてもらえず自分たちのミスを拾われ一点に泣いてしまった印象です。
2連勝出来れば順位も上げれたと思いますが、残念です。
どの試合でもいいパフォーマンスを発揮しないと行けないですし、当たり前のレベルをもっともっと上げていかないと食らいついていけません。
7月8月と夏はレベルアップの時期。
個人とチームと両方上げていけるように頑張りましょう。

応援ありがとうございました。
対戦チームの皆様ありがとうございました。